ファスティングから得られる実感

自営業O様のファスティング体験談

誘惑と闘いながらも4.5kgの減量に成功!!

(30代前半・男性)の感想

初めは軽いノリで友達3人とファスティングを始め、準備食に入りました。
準備食は楽勝でこれなら大丈夫だと思い、いざ戦いに挑みました。

舐めてました。
完全に舐めてました。

全然お腹は減らないんですけど、周りの誘惑が強すぎて何度もジョッキに手がかかりました。
けど、始めに友達3人で約束したので、気持ちが切れず、最後まで上原先生の指導の元、しっかりプログラム通りやりました!

結果は、マイナス4.5kg

いまだにその体重を保ってます!お水もいっぱい飲めるようになって、しっかり食事してもリバウンドしてないので、プログラム通りやれば体は嘘つかないと思いました!

ファスティングして綺麗な体に戻れて本当良かったです!

やり終えた達成感と、身体の内側が喜んでいる感じを味わえた☆

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です